おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

生田衣梨奈さんキラキラ
小田さくらちゃんキラキラと3人で

モーニング女学院のラジオ収録でした母の日



生田さん、石田、小田、

この田トリオが揃うこと
結構多いんですよ雷

キャンペーンでこの組み合わせも前にやった記憶あるし!……たしか福岡!握手会した!


今日はラジオの収録が始まる前から、

結構会話がはずんでてバレエくりすます

いざラジオも、
いろんな話題で盛り上がりましたバレエくりすます


収録なので、
少し時系列がおかしくなるんですが、

放送が8日と15日だから、

韓国と台湾楽しみハーチョなんて話をしたりっ


"サプライズ"という話題から、

小田4周年のサプライズ話キラキラ
10期5周年のサプライズ話キラキラ

そして!

今日は、


12期2周年

おめでとう~~~ホールケーキキラキラ


今日も12期にサプライズをしたんですけど、

その、サプライズをする前の、

こんな計画立ててるんだ~って話を、


15日放送分のモー女でしましたあんぐり!


時系列的には本当におかしいけど雷

サプライズ前の、
ウキウキしてる私たちのテンションが、
うまく伝わればいいなぁと思います^^汗1



10月8日と15日24:00~放送です地球

お楽しみにっ




さて今日の本題は、

12期2周年

ですねぇハーチョバレエくりすます



最近なんとなく、モーニング娘。'15のときに発売したシングルのMVを見てみたり、

写真振り返ったりしてたんですけど時計


モーニング娘。'16として、
今度11月23日に発売する新曲

「そうじゃない/セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って」

発売に向けて、

ジャケット撮影や
MV撮影をしていたときにパンプス



尾形が、

フリーダンス(自由に動いてみて!っていう撮影)のとき、自分の思うままに、はーちんの表現で、素敵に動けてる!

野中が、

自分の撮影の前に、鏡でポーズや動きを前もって練習してる姿を何度か見かけたんです。…だからかっこよくなったんだ!

牧野が、

先輩の撮影を常に熱心に見てて、研究熱心だなって思ったり、そこで得たものなのか"攻め"な表情を魅せてくるようになった!


羽賀が、

顔立ちが大人っぽいよね、じゃなくて、大人っぽい表情で魅せてくるようになった!目もキラキラしてるし!笑


そんな変化に気づかされました^^キラキラ


後輩の成長をこんな身近で感じられる分、
すごく刺激を受ける存在でもあります


これからも一緒に頑張ろうねハーチョ12期ハーチョ




サプライズでお祝いしたあとは、


1枚のプレートを4人で、






……だからそれ無理あるってば!!!笑




See you ayuminハーチョ