今日は南波志帆さんと、ディズニーランドに行ってきましたおねがいラブラブ

夢の国〜〜


{7D6C75DA-BC81-47AF-A8F8-13E9D50EB579}



ミッキー様の後ろ姿と(*^o^*)



{4B94A2B7-E817-4196-A314-705FC09B2723}



シンデレラ城の後ろ姿と(*^o^*)





とても充実した時間でした!
ずっと喋り続けてた、、、!

お揃いで可愛いリュックをGETしたのでハート
明日から大活躍の予感です( ^ω^ )ハート




久しぶりのディズニーランド、雨が降るかな〜?なんて思っていたけどいいお天気で過ごしやすかったです!


しほさんのことがもーーーーーっと大好きになりました照れラブラブ


大好きな人と過ごす、夢の時間は最高ですねピンクハートピンクハートピンクハート





ここで、さらなる夢の時間を過ごすためのお知らせです(*^^*)


「飯窪春菜バースデーイベント2016


開催が決定しましたーーーーっ



おねがいハートおねがいハートおねがいハートおねがいハート



11月14日(月)


TOKYO FM HALLにて


18時30分〜

20時15分〜


の2回公演になりますショボーン流れ星



22歳のお誕生日、大好きな皆さんに囲んでもらえたら幸せです、、、ハート



受付は10月10日の23時までです!


ぜひ来てくださいねショボーンショボーンショボーン



詳しくはこちらからピンクハート





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい