佐藤優樹ことまーちゃんデスウインク



今日の登場人物



モーニング娘。'15
9期メンバー
やっさんりほりほやっしー
こと(鞘師里保

ダンスが大好き
歌が大好き
ダンスがとってもじょーず
すっとことんって転ぶところもあって
ダンスと歌音楽は器用なんですけど
道を歩くのは不器用ww




モーニング娘。'16
10期メンバー
まーちゃんこと(佐藤優樹
自分デス


12期メンバー

まりあんLOVEりんこと(牧野真莉愛

一生懸命先生やデュレクターさんやマネージャーさん先輩に言われたことを
可愛く太陽する
まりあchan



AKB48

さっしーさんこと(指原さん

ほんやり大人っぽーいおねーちゃん
みたいで
いつもいーーーーっつも
笑顔*\(^o^)/*



まゆゆさんこと(渡辺さん

お目目なクリンクリンで
にゃんにゃんみたい
髪の毛がくりんくりん
優しい笑顔であたたかみを
感じます(≧∇≦)






昨日も大好きコンサートてましたラブラブ



たのしすぅーーーーーーーーー星お願い星





昨日は!?ラブラブ!?


AKB48

さっしーさんまゆゆさんハート

座間のコンサートに爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑てへぺろ爆笑



来てくださぃましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







さっしーさん


やっさん居なかったけど!!!!!!!!


楽しんでいただけたのでしょーか?




ドッキドッキーーーーーーんラブラブラブラブラブラブラブラブ





まゆゆさんハート



牧野まりあちゃんが好きって周りの大人様から

聞いたのでラブラブハートラブラブハートラブラブ


安心しましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート












イャっっっ!



AKB48さんおねがい


が来てくれてまーちゃん本当におねがいおねがいおねがい


楽しかったでふてへぺろラブラブてへぺろラブラブてへぺろ




だってウインクウインクウインクウインク



AKB48さんおねがいキョロキョロおねがいキョロキョロ



でーーーーーっかいラブラブラブラブ


お客様がいっぱぃいるおねがいおねがいおねがいおねがい



コンサートを何回やっていたり爆笑

いーーーーーっぱいテレビ出てるおねがい


大先輩デス!!!!!!!!!!!!!!!



そんな大先輩がラブラブ



来てくださって嬉しかったんですハートラブラブハートラブラブ



ぁりがとうございましたおねがいハート




{539B5D19-3286-4E84-9E45-7CDB6855C9A4:01}








ばぁーいハートハートハートハートハートハート