ライブの余韻に浸っています。☺︎✌︎




一つ言えるのは、体バキバキ!笑
今日はオフなのでゆっくり休めてあげたいと思います!


皆さんも、体労ってあげてね!


{C6C4E50B-51C2-4BE8-B66F-D2810C32DA11}


今回のツアー、物販衣装

超お気に入り!

形もデザインも生地も、今までとはガラッと雰囲気が変わっていて、着ていて新鮮です(^^)☆





あのね、イヤリングも可愛いの!

{312BCA47-24D4-4574-86AE-BD0B888F81D7}


他にも、ツアー衣装でお気に入りのものがたくさんあるので、ぜひ見に来てくれーーーっ!笑






昨日のコンサートが10期にとって、5年目ラストのステージでした。


びびった!

早いよ!

4人で迎える6年目
前だけ向いて、ゆっくりでも確実な一歩を踏み出したいと思います




昨日の帰りなんて、4人でずーーーーーっと喋って笑って、ほんと楽しかった♡



「10期うるさいよ〜」って注意されてしまうほどでした(;_;)ごめんなさい(;_;)笑
早くお泊まり会しようぜ〜ぇえ





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
回転寿司に行きました。
9皿しか入りませんでした。(;_;)
出直してきます。


工藤  遥