無事、座間での二日間が終わって安堵してます飯窪です!


今回のセットリストには、自分に試練を課した曲があるのでもっと上手に届けられたらなと思います!!

それでも、すごく緊張してたけど、ファンの皆さんと、ペンライトを見た瞬間頭は冷静になれました(*^o^*)ピンクハート


がんばるぞーーーー!





昨日発表になりました流れ星

11月23日、モーニング娘。'16

62枚目のトリプルA面シングルの発売が決定しましたーーーーおねがいキラキラキラキラ



「そうじゃない」

「セクシーキャットの演説」

「ムキダシで向き合って」


の3曲です流れ星


タイトルだけで気になるでしょ〜〜??



このタイトルに則って写真撮りましたニヤリ



{C9351A2F-1430-4FD4-9945-683720314024}



上から、そうじゃないっぽい表情

セクシーキャットっぽいポーズ

向き合うポーズチュー



あの、尾形ちゃんと向き合うの恥ずかしくて笑いが止まらなかったです!笑


この中の一曲は、すでに昨日の公演から披露していますハートハートハート


まだ観れてないよー!っていう方は、

あとの2曲も含めて想像してみてくださいねウインクピンクハート


お楽しみにっ!





昨日はメンバーカラーのTシャツを載せましたが、今日はモーニングTシャツニヤリ




{462A999A-40B9-4D5F-AB87-EECCBAEE75B3}




色合いがなんだかTOMMY HILFIGERっぽくて可愛い〜〜( ^ω^ )


いつか私服で着てくるかもしれませんグラサンハートふふ




そんな飯窪さんの今日の私服は、レオパード柄のワイドチョーカーをつけてますUMAくん

FOREVER21でゲットしたばかりのおにゅーのスカートとハート

ぜひ見てくださいね〜〜!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい