おばんですっ
石田亜佑美です


モーニング娘。'16 コンサートツアー秋~MY VISION~


初日、

無事に終えましたあんぐりキラキラ





わぁ~っ



たくさん声が聞こえて
本当に頑張れました


ひゃ~疲れた~汗1



昨日会館でリハーサルしたときにね、

目の前の客席見てるはずなのに、
同じ席が並んでるだけだったから、
前がどこなのか分かんなくなっちゃって、
クラクラしてしまったんです。


ふわふわしてるな自分、
ダメだなって、思って、

集中…集中…って少し必死で。



でも今日本番始まったら、


ファンの皆さん一人一人が
目印のようで、導いてくれてる!って

思ったんです^^キラキラ


伝えたい先がある、

届ける人がいる、

それがもう幸せなことなんだなと母の日
すごく、感じることができました母の日


どうでしたか?

初日楽しんでいただけましたか?

好きな曲あったりしたかな?


メンバー内でも、
今回の曲たちすごく好き~って話をしますキラキラ


"好き"な気持ちだけでなく、

そこへさらに自信をつけて、11人でかっこよくキメれるように頑張らなきゃ!



まずは初日、
本当に応援ありがとうございましたキラキラ


皆さんへ

本日発表がありましたので、伝えますハーチョ


11月23日に

62枚目のNEWシングル
「そうじゃない」
「セクシーキャットの演説」
「ムキダシで向き合って」

トリプルA面で発売しますgood


この中の「そうじゃない」は、

ツアーでもさっそく披露しています!


タイトルだけ聞くと、
めっちゃ気になるでしょ雷

情報解禁お楽しみに……





明日も新鮮な気持ちで、

2公演頑張ります!
応援よろしくお願いします!


正直辛いよ~~~!


今夜はゆっくり休もう布団z




おやすみなさい




See you ayuminハーチョ