今日は高校時代からずっと仲良しのお友達と遊びました(*^^*)

お昼も夜もカラオケしたり

ひたすらおしゃべりして楽しかったです!


高校時代はただずっと笑って喋っていたけど、いまは会話がお仕事のことだったり、みんな大人になっていく寂しさも感じたり(*^^*)



私はメンバーが周りにいるから、いつまでも心もキャピキャピしていられるんだなぁ〜チュー



友達が撮ってくれた写真と、



{FF138B48-FEED-43A5-A52F-9ADC612FA4EF}





南波志帆さんが撮ってくれた写真。





{5DBA5F9D-AFE5-4301-AFB6-03143CE94511}





まるで一緒にお出かけしてる気持ちになりませんか(*^o^*)ハート??


ふふふ



そんな気持ちをおすそ分け〜ハートハートハート(?)






ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい