おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のようなブログにも、
コメントしてくださったり

ありがとうございますあんぐり汗1


時間と戦ってました!(?)



今日は水曜日なので、

オールナイトニッポンモバイル
東スポ連載
ハロステ

それぞれ配信日です地球


オールナイトニッポンモバイルでは、
前回収録の時に話した、

家族 バーベキュー問題

この真相が明らかになったり!


東スポ連載に載せた、

5人で写ってる写真

みんながかわいくて、
実はお気に入りだったりはーと


ハロステでは、

先日台湾キャンペーンに行った、譜久村聖さん、工藤遥ちゃん、尾形春水ちゃんの、現地での様子が分かる動画があって!


早く、台湾へ行きたくなりました地球ハーチョ


 Morning Musume。'16 Live Concert in Taipei

10月16日かぁ、、
うーんまだ先かなぁ、、

うきうきハーチョ


さらに、

韓国MBC「Asia Music Network Big Concert」

10月6日、韓国のイベントにも出演します地球

こっちの方が先だ!
わりと、もーすぐじゃん!


わくわくハーチョ



各配信のチェックよろしくお願いします^^good






先日私もやっと、


映画「君の名は。」


見ましたっキラキラ



はぁ~これは泣くね~

泣くポイント散りばめられてますよね

涙止まったところに
また素敵なシーンがきてあんぐりキラキラ

何度も泣きました汗1


!内容には触れませんが!


瀧くんと三葉の

セリフが重なりあって、
だんだんと盛り上がっていく感じ

その声によって感情を引っ張られました母の日


そこへあの綺麗な映像ですよ

ファンタジーなお話っぽいけど、
私はすごく入り込むことができました^^キラキラ








……君の名は… 真顔



すみません

前も載ってたことあるかもしれないけど、
誰、あんた?っていう写真だったので、

つい(笑)




私がブログに時間かかる原因、
1つは写真のせいだと気づきました!

頻繁には自撮りもしないし、

ネタとなる写真も切れてるとき、

載せられる写真を遡って探すので、
そこに、時間がかかっていました時計汗1


ははー!気づいちゃったー!←


秋ツアーのグッズが公開されたら

載せられる写真が増えるのでgood

あと少し、最新画像は待っててください時計汗1



See you ayuminハーチョ