は、無いんですかね?


ってこれはファンの皆さんの方が言いたいですよね〜笑い泣きHAHAHA...






さぁ、気を取り直して!真顔


先日、サーティーワンアイスクリームで初めての味を食べましたニコニコ



{07D74B99-AEB1-496C-A67D-D1727EFC0197}



キャラメルフロマージュくちびる


キャラメルとレアチーズとカシスのアイスが混ざってるの〜!


いつもはポッピングシャワーやラブポーションサーティーワンを注文するけど、ちょっと冒険ウインク流れ星


美味しかった〜!!


でも、いつも以上に美味しく感じられたのは、、、



カントリー・ガールズ森戸ちさきちゃんからもらったサーティーワンの券で食べたからでーす(*^o^*)ピンクハートピンクハートふふ


夏に一緒にご飯行った時に、別れ際にくれたんです!


ようやく使えた♪


ちぃちゃんありがとう♡
美味しく頂きました♡


またキャラメルフロマージュ注文しよーっと照れルンルン








{4B20B096-86A8-4065-A18F-821017676ED2}



ストローでアレン・ウォーカーみたくなってる南波志帆さんグラサンハート





今日の私服は網ソックスを履いてますんバイキンくん
夜遅くに更新するかと。
ぜひ観てね〜!


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい