{92C1BBBD-2333-4200-BE1B-48E649A54E65}



明日、いよいよ最後のリハーサルなのれす

衣装着て本番同様に通すのれす


なので今日はにこちゃんTシャツで、
がんばったのれす






なんだか、最近前髪の調子がいい!

自然と分かれてくれます






と、どうでもいい話は置いといて。


こんばんは〜
工藤です(^^)(^^)(^^)(^^)





昨日で、末っ子が12歳になりました〜

おめでとぉぉぉう!



5個離れているので、喧嘩もすることなく、
末っ子とはよく出かけたりしてます☺︎✌︎


映画も年中行くし、
ポケモンGOやりに出かけたりもするし




これもいつまで続くかな〜?笑


来年から中学生なので、そろそろお姉ちゃんも嫌がられる時期です(;_;)(;_;)
ちなみに、長男は趣味好みが似てるので、
その話題の時は基本的に仲良しです☆



{9F0ED25B-5835-45E0-A1E9-F392DF3DB976}



でも、ウチは姉弟みんな家族大好き人間だから、
みんなで出掛けなくなることはないと思うんだよな〜



旅行だって、ハルのお休みに合わせて組んでくれるし、

みんながみんな、一緒どこか行く時は友達より家族を選ぶから、家族が疎遠ってことにはならない気がする!




最近だと、ママとは友達みたいな感覚でいろんな話をします(^^)☆

もちろん、ママをちゃんと母親として認識した上でだよ?笑





相変わらず、仲良しな工藤家です♡♡♡



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ポケモンの新しいソフト、早くやりたい


工藤  遥