おばんですっ
石田亜佑美です


今日もコンサートに向けて練習でした汗1

頑張らなきゃ汗1


でも今日は疲れたぁ~汗1







疲れて電車でウトウトしたけど、


昼寝なんてしても

背は伸びないと思うよ

どぅーさん


この私が証明してるじゃないかニヤニヤははは

私だって日中よく眠くなるよ
で、これだよニヤニヤははは





去年の10月のあらあらかしこロケで、

「宮城のスポーツ」を学んだときたまご

バレーボール選手の皆さん
身長ほんとに高いんですもん


これは私が小さいせいだけではない↑笑




そして、

別にもう身長低いの嫌じゃないです雷


このときはどうしようかと思ったけどあんぐり汗1



「続・11人いる!東の地平・西の永遠」


舞台で男役やるよーってなったとき母の日

相手役が工藤遥ちゃんっていう、
いつもの真逆でしたからねぇ


でも、結果どうにかなるもんで、

身長差で手こずることそんな無かったもん


そこにとらわれてたら、
お芝居なんてできないし雷

そこを気にさせるようじゃ、
舞台に立つ人としてダメだったと思うし雷

違う部分でどう表現するか

を、鍛えられた気がしますっ



逆に最近の悩みは、


身長の低さが、

中途半端ってこと真顔


案外、小田とかまーちゃんとか野中とか、
さほど変わらない気がするんですよ

どうせなら飛び抜けて小さい方が、

個性として言いやすいじゃないですか!



みんなもっと身長伸ばそ?笑


See you ayuminハーチョ