にゅん。





{AC7667F1-21BE-47C1-9A2B-4E2DCE1DCAD7}





すっかり秋がやってきたのか

東京は朝から少し肌寒くて


長袖にしました( ^ω^ )


しかもとっくり!



とっくりって言わないですよね、今!


いや、私も本来言う世代ではないのですが


でもとっくりの方が響きが好きです照れひひ






昨日、欲しかった赤のリキッドアイライナーをGETしましたハート


あまり明るい赤じゃない、少し落ち着いた色の赤(*^^*)

Wine Redと書いてあった、、、チョキ

秋冬っぽい色〜♪

今朝メイクする時、アイライナーを買ったことを思い出してうきうきしながら使いました!


新しいものって何でもうきうきしますよね


それでメイクしたのが上の写真でございますグラサンハート


今日は、アイメイクはシャドウもしないで
マスカラとラインだけ!

私のこだわりは、アイラインは目頭の方にはひかないんです。そして細め。目尻は少し太めに長め。

奥二重だから目頭までラインを入れると腫れぼったくなっちゃうんですよね〜


顔の特徴と相談しながら自分に合ったメイクを
と意識してます(*^o^*)







今日はレギュラーのラジオ、

「モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録と


「ヤングタウン土曜日」の収録がありました流れ星



モー女のメンバーは譜久村さんと小田氏ウインク


このお二人と、あゆみん、まーちゃん、くどぅーの6人で先日ご飯に行ってきました〜!


たくさん、笑いました!
思い出の動画を見せ合ったりチュー


みんなが動画を観てる様子が何故か私の携帯で撮られていたので載せておきますね




{537DD33B-7CC9-4595-99D1-A8BE275112EB}




あら〜

楽しそう〜




またみんなでご飯に行きたいなと思います流れ星




今日の私服、とっくりの全貌がWEARに載っているので観てくださいね〜!



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい