リオパラリンピック
メダル情報、少し期間が空いてしまいました(-_-)


競泳 男子100m平泳ぎ SB11
木村敬一選手

男子100m自由形 S11
木村敬一選手

競泳 男子50m自由形 S9
山田拓郎選手

車いすテニス 女子シングルス
上地結衣選手

車いすテニス 男子ダブルス
国枝慎吾選手 斎田悟司選手

陸上 女子400m T45/46/47
辻 沙絵選手

陸上 男子4×100mリレー T42-47
芦田創選手  佐藤圭太選手
多川知希選手  山本篤選手


銅メダルおめでとうございます!


陸上 男子1500m T51/52
佐藤友祈選手

陸上 男子400m T52
佐藤友祈選手

自転車 ロード女子タイムトライアル B
鹿沼由理恵選手

自転車 ロード男子タイムトライアル C3
藤田征樹選手

競泳 男子100mバタフライ S11
木村敬一選手

ボッチャ 混合団体 BC1-2
杉村英孝選手  広瀬隆喜選手
藤井友里子選手 木谷隆行選手

銀メダルおめでとうございます!




競泳の木村選手
4つもメダル獲得されてます!

クロールがめっちゃ早い!(*_*)

憧れの水泳選手です






今日はリハーサルがお休み

ゆ〜っくり
の〜んびり過ごしてます(^^)



珍しく、チョコレートとか食べてます


{A8CAE80A-5B6A-4499-B079-98FA0D26FB2F}


夏休みにハワイに行った友達からのお土産


久しぶり食べたチョコ、美味しかった〜
糖分補給もたまには大事ですね!






 最近、日中がめちゃ眠いのです(z_z)

昼寝ばっかりしてるし、
電車でも座ると寝ちゃうんですよ(z_z)





もしかして、背が伸びる!?


弟の背が20cmぐらい一気に伸びた時、
毎日のように昼寝をしてました。




てことは?

ハルも同じ現象起きてるから?

およよよ〜〜〜〜?

楽しみ〜〜〜〜!



{1F0D59B0-EDA9-409B-BC02-9272186A87D4}


昨日は、「宣伝会議」の収録!



尾形が謎にマイクを持ってますが、
配信を聴いていただけたら真相がわかるかと思います☆




ハロモバ、よろしくお願いします!



今まで、皆さんから頂くメールが、
「ハロモバ企画について」
「ハロモバを広めるためには?」など
内容に関するメールが多かったんですが、
昨日は、皆さんの疑問質問相談世間話など、ラフなメールも沢山ありました☺︎✌︎




より、ラジオっぽくなってきた気がした!笑


これからも、どしどしメールお待ちしてます






今日のヤンタン収録終わりに、
続・11人いる!の演出でお世話になった西森英行さんにばったりお会いしました(^^)(^^)

すっごい嬉しかった〜!


また一緒にお仕事させてもらえるように、
頑張らなきゃですね





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!

 

*追記*
今年のBDイベントはふくどぅーでは行いませんが、譜久村さんとバースデーに限らず、ふくどぅーイベントをやりたいね!と話してますので、実現するまでお待ちくだせぇ(-_-)






「今日のどぅーでもいいこと」
弟と「君の名は。」もう一回行く?と話し合いしてます。
ううぅぅぅ......行きたいけど、お小遣い(;_;)



工藤  遥