おばんですっ
石田亜佑美です




今日もリハーサルをして、

終わったあと、

昨日食べきらなかった
ぶどうをまたみんなで食べましたハーチョ



何度食べても美味しいです、このぶどう



美味しさのあまり少し動いたかな私↑笑

ちょっとブレてしまったあんぐり汗1


隣には、ばっちりな譜久村聖さん

全くブレてないでしょ



……そういうとこだよね真顔

(え?なんの話?笑)





30%OFFって貼られたミニトマトを朝買っていって、夜ご飯のサラダとして食べていたら、


スタッフさんに

"流石だねgoodキラキラ"

と、言われましたハーチョ




よし、今日も私らしく生きたぞ





今夜なんとなく手にとって入れた入浴剤

譜久村さんカラー
こいピンク色の入浴剤布団z


いい効果がありそう!!笑


See you ayuminハーチョ