こんばんは!
小田さくらです


今日はモーニング娘。の結成日


19周年で20年目
おめでとうございます


本当にすごい!
20年なんて
擬人化すれば成人


モーニング娘。というグループがこの世にあるっていう事に本当に感謝してもしきれないですし

そのグループを今日まで、19年もつなげてくださった先輩方や、スタッフさんとかファンの方にも本当に本当に感謝です


そんなグループに自分が居られる事を
しっかり噛みしめながら!
モーニング娘。のメンバーらしい事をもっと出来るように、頑張りたいと思います!!

今日はマネージャーさんが、お祝いで美味しい葡萄やマスカットを差し入れてくださいました

本当に嬉しかった〜
{C141807F-57CA-401D-AB33-0A89DB7B47A8}


そしてリハーサルの後は
譜久村聖さん、飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、工藤遥さんと私の6人で19周年のお祝い会しました

今日はスケジュールが合わなかったりしたので
またすぐにみんなでお祝い会したいです




さらに!
今日は私のモーニング娘。加入日でもあるんです

メンバーがサプライズでお祝いしてくださったんですよ〜

ダンスレッスンの途中にですね
頑張って演技してくださいまして

見事に騙されました

メンバーからのメッセージとか写真がたくさん乗った色紙を頂きました

嬉しい!私幸せ

もう5年目なんですよね〜!
早いとも遅いとも感じない感じですね

内容の濃い4年間だったな


今後の目標は1つ!
もっとモーニング娘。に相応しい人になる

歌もダンスもうまくなりたいし、何かに頑張りたいし綺麗にもなりたい

モーニング娘。にしかない
「モーニング娘。らしさ」がもっと出るようになりたい〜

これはもう具体的な事は何も無いんですけどね
感覚!!

でも私が好きなモーニング娘。がいい
モーニング娘。になりたい!!


と思って頑張ります


皆リハーサルも頑張ってます
{6F9224B9-E249-4690-BF60-42A5B72F74FE}

12期メンバー

一緒にモーニング娘。として頑張る
私の後輩メンバーです

一緒に活動してからはまだ2年だけど、
12期と出会ってからの時間が
どれくらい私を成長させてくれたんだろう!
一緒に活動する事ができて
初めての後輩が12期で嬉しい

もちろん先輩方も


これ言い出すとキリがないし
しかも既に大分長文なのでそろそろ控えておきます

20年目のモーニング娘。と、5年目の私も
これからも応援よろしくお願いします

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda