おばんですっ
石田亜佑美です



秋ツアーのリハーサルな日々^^good


今日は1日歌の先生もいてくださったので、曲やって、すぐにダメ出しを聞いて、練習をしました汗1


意外とすぐ近くまで来てる、初日

まずは24日に向けて頑張ります



それにしても今日は特に汗かいたなぁ汗1

雨で湿気もすごいし…
……じめっじめっ!



でも、手は乾燥してたみたいで←


電車乗ってて、
降りる駅について、
いじってた携帯を、
ズボンのポッケにしまおうとしたら、

手がサラサラしてて?笑

滑り落としそうになりましたあんぐり雷


その時は冷や汗かきましたね……


電車とホームのあの隙間、

そこに何か落としたら、
って想像しただけでゾクッとする……


滝汗注意



ゲームに夢中になってたんじゃないですよっ


データフォルダに夢中になってましたハーチョ

去年の今ごろ、どんなんだったかなぁ~とか振りかえってたんですけどね、



うわぁ~~~~~
私いいもの持ってんじゃ~~~~~ん


馬刺し輝いとる……あんぐりハーチョ


飯テロだ…飯テロだ…

って、自分のデータフォルダにやられる←


東スポ連載にご飯ayupadハーチョっていって、
レシピを載せるようになってから、

自分で作った料理も保存してあるから、

データフォルダが魅力的でキラキラ魅力的でキラキラ



メンバーとの写真も思い出だし、

料理だけの写真見て、

あ~このお店、
12期が無茶ぶりされてたなぁ(笑)とか、
鈴木さんがモノマネ披露してくれたなぁ(笑)とか、

そこまで思い出すことできるんです時計キラキラ


皆さんもコンサート後に、
地方でこんなの食べたなとか、ありそうっ

同時に、その公演こんなだったなって、なんとなく覚えてるものじゃないですかっ?



たまに振り返ると、すっごく楽しいハーチョ




明日は大切な日だから

もっと振り返りましょうかキラキラ





去年繋がりでこの写真^^キラキラ



See you ayuminハーチョ