今朝、雨だったので傘をさして家を出たら、



目の前から傘を持っているのにささずに走ってくる中学生が見えました。



ウチの弟でした(長男)



しばらくすると、目の前から傘を持っているのにささずに走ってくる小学生が見えました。


ウチの弟でした(次男)


兄弟、考えることが一緒なんだな〜と思いました。


よし、じゃぁお姉ちゃんもやってやらぁぁ!
と思った矢先、




ピコーーン

ママからのメールが。




「あなたは傘をさして行きなさい」










という、夢を見ました(^^)笑♪



とりあえず何がビックリって、朝起きたら雨が降っていたことです。



母親の念がこうして、夢という形で伝わってきたのでしょう。






雨の日は、傘をさして、足元に気をつけてお過ごしくださいね☆





{59881537-0289-4454-B405-5B986C3F2D4D}




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」

月見バーガー食べたぜいぇあ!

{17C789EA-1595-4C8A-BD02-9FD4E9647543}



工藤  遥