リオパラリンピック、
柔道男子100キロ超級    正木健人選手
銅メダルおめでとうございます(^^)☆



日本のスポーツなだけあって、
メダル獲得が多い柔道


めちゃくちゃカッコいいです!


{17F4DE1B-BAFC-4D14-8700-E6EA9DBE5E55}


{63AAFE99-E4F6-4CBF-AF01-4A7CBE902456}




最近、写真がないので載せた記憶がない気がする写真を載せときます(-_-)





今日からのリハーサルでは、ひたすらブロックごとに通してパフォーマンスしてます



体力、感覚、確認など、
新たに問題点も出てきたし、爪が甘いところもわかったので家で確認しなきゃな!



「この曲楽しいな〜」とか、
「そういえばここの振り付け、昔できなかったな」とか、リハーサル中にたびたび思い出します。



やったことない曲もかなり減りました

モーニング娘。って、19年の歴史の中に38人が卒業加入をしているわけなんで、もちろん、ハル自身全くやったことのない曲も数多くあるんですよね〜


そう思うと、10回目のツアーってすごいな〜って思います。


これが当たり前ではないですからね!

ありがたいことです☺︎✌︎








今朝食べた、スーパーカップのキャラメルクッキーが激うまでしたよ


あと、和風しろくま

まじこれ推す!


ほんと美味しいからぁぁぁ!!
食べてみてくれぇぇぇ!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
右腕がムキムキになり始めてます
その原因はツアーに来てくれたらわかるよ!


工藤  遥