本日発売のメンズノンノさんに、わたしく飯窪がチラッと登場させて頂いています〜ウインクピンクハート


『東京喰種』について書かせていただきました(*^o^*)キラキラ

私が好きなキャラクターや、印象に残っているエピソードなど!


またまた好きな作品についてお仕事できるのがとっても嬉しいですショボーンピンクハート


ぜひチェックよろしくお願いしますねハート





今日は撮影DAYなのですが

汗だくです笑い泣きアセアセアセアセ




{9A246E92-C17F-4A71-903A-41233F18D98F}




スタッフさんの素敵なセンスの扇子をお借りしてパタパタチュー


まだ暑さは続くんですね〜


だからと言って、冷房で体を冷やさないように気をつけようと思います!流れ星





全然関係ない写真




{EE982CB6-7A1B-4805-BFF7-41F15D983151}




少し前に横浜中華街に遊びに行った時に


はるなんソックリさん見つけました笑い泣き


かわいいチューハート




今日の私服は思い切り秋色にしました( ^ω^ )

更新するの多分ものすごい夜中になるので

明日朝起きたらぜひ見てくださいね〜ラブラブ


ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい