リオパラリンピック

柔道女子57キロ級    廣瀬順子選手  
銅メダル獲得おめでとうございま〜す!










おーしーらーせ!



10/6に宝島社さんから新しく発売される雑誌「ETERNITA」に載せていただきます☺︎✌︎



大人ロリータということで、
ザ・女子な格好や髪型をさせて頂きました!

ハロプロからは、アンジュルム勝田里奈ちゃんとカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃんも載っていますので、ぜひゲトってくださいな〜




{F09EBEE1-A6F9-4918-BE97-9D602B2F5E0A}






本日は少し遠くで撮影してます


暑い(;_;)(;_;)
溶けそうなんだけどーーー




先月、夏休みを満喫しすぎてお小遣いが底を尽きたので、今月は節約してます



とりあえず、外でカフェラテ買うの控えてる!


まぁ既に3回買ってしまいましたが......


よし!もう買わねぇい!ヽ(`Д´)ノ




今月は、次男
再来月は、長男と弟たちの誕生日も続くので、
お小遣い貯めておかないと!



は!今月、パパも誕生日だ!




やべっ!笑



{939A3E87-7087-4EC4-ACC9-21E5CAB8E90F}



以前、撮影で使いました



なんの撮影だと思いますか!

それきっと近々分かりますよ!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




*追記*
今日は°C-uteの日!
イベントに行った方、羨ましいよぉ(>_<)





「今日のどぅーでもいいこと」
映画館の年パスってないのかな?



工藤 遥