今日は朝からボイトレしてきました!


ボイトレの先生に、秋ツアーの私の歌の目標をお話しして、それに沿って練習したのですが

もっともっと歌えるようになりたい!
練習頑張ろうって思えましたショボーン!


リハーサルではまだマイクを持っていないので、早くマイクを通して歌いたいなぁー!



そしてお昼はくどぅーとウインク


『不機嫌なモノノケ庵』の朗読劇を観に行かせて頂きました(*^o^*)キラキラ



{1092375B-3378-47D3-81F5-DD0A748E6257}




我が家にもいるモジャがお出迎え!

ちっちゃなモジャも!ハートハートハート



漫画、アニメだけじゃなくて朗読劇まで!観られるだなんて、11日が最終日みたいなので運が良かった〜おねがい


私は、初めて朗読劇というものを観たのですが
いつも観る舞台とはまた別の面白さがありました!


立つ動きはなくても、お稽古とか大変なんだろうな〜、、、って、なに目線ですかね笑

興味深かったです!


本編が終わった後にアフタートークもあったのですがアフタートークも面白くて、

私もいつか原作のある作品にまた出られた時、そしてアフタートークがあった時、原作ファンで観に来てくれた私のことを詳しくない方にも、楽しんで頂けるようなトークをしっかりお届けしたいなと思いました!



いや、なんですかね、この突然のまじめ話!笑


夜はまたリハーサルがあって、頭たくさん使ったからきっと今疲れて変なテンションなんだ!


うん、昨日のあゆみんのブログみたいに変なテンションなんだ!


明日も1日長いから、
今夜中に頭も休ませます!




最後に


すごく、美味しい、MAMANO-神様のチョコレート-というお店の

チョコのかき氷載せておきますね。



{5636687A-01CF-4BA5-9BB2-6AA124B2EB70}




にやり。





今日の私服は秋に向けて新しく買ったピンクのトップスを着ました〜〜!

今日もWEAR更新してるので見てね照れ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい