昨日から、リオパラリンピックが開幕しましたね!



柔道男子60キロ級 広瀬誠選手    銀メダル

柔道男子66キロ級 藤本聡選手  銅メダル

水泳男子100m 背泳ぎ  津川拓也選手  銅メダル

おめでとうございます(^^)☆



今後の競技もどうなっていくのか!?
凄く楽しみです☺︎✌︎




{1D382999-D9F0-49E4-BD4D-7131E369FD54}

(このかき氷は会場の前のお店の!)




今日は、舞台「不機嫌なモノノケ庵」を観に行ってきました〜ぁ




舞台というか、朗読劇!

漫画を朗読劇にするってどういう風にやるのかな〜って思いながら観劇しましたが、凄く面白かったです。

安倍さんも芦屋も、めちゃくちゃええ声で!笑


台本を持ってるとはいえ、動きも多いし、格好もちゃんと安倍さんと芦屋だったので、原作好きも楽しめると思いますよ!




安倍さんと芦屋を入れ替えでやったり、相手が変わったりと、演者さんも大変そうだな〜と思いましたが、ハルもいつか朗読劇に挑戦してみたいな〜って思いました☆




{05961F2E-AA1C-44B8-98BE-AF8D0901735F}


モジャ!!



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
右腕筋肉痛〜!


工藤 遥