ハロコンが終わってから、毎日秋ツアーのリハーサルに追われています!

でもリハーサルが、今までのツアーの中で一番順調に進んでいるかもウインクラブラブ

3日目にしてもうセットリストの半分がリハーサル済みです!キラキラ


はやーい!


残り半分を済ませれば、あとは繰り返しブロックごとにリハーサルを重ねて体に入れ、みんなでさらに精度を上げていくんです流れ星


もう、秋ツアーが楽しみでしかたないっ


ファンの皆さんにもそう思ってもらえてたら、リハーサルを頑張る糧になります(*^o^*)ピンクハートピンクハートピンクハート



全国を回るので、ぜひぜひ会いに来てくださいねっ照れ星



リハーサル中は、あまり写真を撮ったりしないので

ハロコンの時に撮った写真を載せますね♡





{37EA6304-3649-4D95-BF83-B8B57306B309}




カントリー・ガールズの森戸ちさきちゃんチューリップ

ストレートヘアーちぃちゃん可愛いですね〜照れ





リハーサルは基本スッピンなので写真を撮ることが少ないのかもですが、

スッピンの私で良ければ笑い泣き

WEARを更新してるのでぜひ見てください〜〜ウインクカメラ


下の「WEAR」をクリックして頂ければ見られます♡




明日もリハーサルがんばりまーす


おやすみなさいピンクハートピンクハートピンクハート



{4182F24B-827E-4349-BFE4-5AB82F7BD0C3}









ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい