{98C77BE7-67E6-41D5-B32C-C240DA52632A}


先日、「Vamp! Bamboo! Burn! 〜ヴァン!バン!バーン!」を観に行きました〜♫


友達が誘ってくれて観に行ったので、予備知識が何もない状態でしたが、ハンパなく面白かったです(^^)(^^)



宮藤官九郎さんが脚本を書かれていて、やっぱり好きだな〜この世界観って思いましたね


生田斗真さんが、歌を歌っている姿を初めて見たんですが、すごい上手くて!!
こんな言い方しかできない、自分の語学力を恨むんですが、凄かったんですよ!!!

お芝居もドラマとかでお見かけする姿とは全然違って、本物ってこういうことだな〜って。



小池栄子さんも男性役者さんばりに、殺陣やアクションをされていて、コメディシーンも全力だから、カッコいいな〜って思いました☺︎✌︎



くそ!ハルの脳みそ!頑張れ!(;_;)(;_;)



とにかく、お芝居がやりたいです、今。笑

すごい人たちの中でお芝居してみたい
好きだけじゃどうにもならない事は分かっているので、可能性を見つけるために挑戦したいな〜って思いました!



他にもたくさん作品を観に行こうと思います!

映画も小説も漫画も舞台もドラマもアニメも、たくさんたくさん、物語に触れたい!!



{ECBB1E7C-C0EC-473C-B288-A803B7E20507}



秋ツアーリハーサル、頑張ります!




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
和風しろくまっていうのが、鬼美味しい!


工藤  遥