先日放送された『ぷっ』すま、観て頂けましたか?キラキラ

イカ部とともに毎回海に出ていたエガ部、
部長の江頭2:50さんはやはり今回も来ていました!!

誰よりも早く!!!


イカ部として来ていたのに、江頭さんに連れてイカれ

まさかまさかのエガ部になりましたポーン



{9A5279DF-25FB-4907-8398-745EC0E621E7}



左から私・飯窪、野中ちゃん、尾形ちゃんの3人星星星




この後私たちはどうなってしまうのか!?


ぜひ今週の放送も観てくださいねピンクハート







今日からコンサートのリハーサルが始まったのですが、

夜ごはんを食べる時間が早かったんですよ〜!!


どうしよう、、、お腹が空いちゃった、、、滝汗



そんな時飯窪さんは



{85134009-36FB-479E-B894-921AE24C39D8}




あたたかい飲み物でお腹を満たしますウインク

夜はホットミルクにすることが多いですよ〜



これは先日行ったドラクエミュージアムで買ったマグカップラブラブラブラブラブラブ


スライムが可愛いでしょ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


今夜もこのマグで飲もう〜っとハート




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい