おばんですっ
石田亜佑美です



今日で、7月からはじまった夏のハロー!プロジェクトのコンサートが、全公演終了しました母の日キラキラ


はじまったときは、

まさかこのハロコンが、
℃-uteさんと最後だとは思わなくて。

一緒のリハーサル最後だったんだ、とか
ユニット一緒にやりたかったな、とか

今になって色々考えてしまって、

すごく寂しいです。


ステージに立つ℃-uteさんが眩しい、尊い、って思って、涙がでそうになりました^^汗1

最後℃-uteさんと目を合わせたら、
涙が止まらなくなりました…汗1


だけど、

℃-uteさんと一緒のステージに立てたことがもう幸せだなぁ~、とか
舞台袖という特等席でパフォーマンス見れたのも幸せだなぁ~、とか

そんなことを考えれば笑顔になれますねはーと


だからそっちを考えましょ~


℃-uteさんの温かい雰囲気に、
たくさん笑顔をもらっています(*^^*)


解散される来年の6月まではあと10か月ありますし、その期間で後悔しないように、いっぱい目に焼き付けたいと思います!




鈴木愛理さんと、
、、、ありがとうございます^^ハーチョキラキラ



夏のハロコンはこれで終わりでも、
冬もきっとあるでしょうハロコン、

頑張ります。


と、その前に秋ツアーだねっgood雷

リハーサルも頑張ります!





今回のハロコンで、
一緒にユニット曲を歌った4人ハーチョ


私たちの共通点は…


メンバーカラーがなこと

そんな4人で歌ったのは
「青いスポーツカーの男」という曲こんいろペンライト

青いギター持って、
スタンドマイクで歌いましたっ


エアギターでロックを演じるのギター雷

すっごい楽しかったし、

青のサイリウムが綺麗で嬉しかったですこんいろペンライト




皆さんは印象に残ってる曲などありますか?


楽しさしかない"シャニムニ パラダイス"

恥ずかしかったけど、やりきるしかない!と、頑張った"愛おしくってごめんね"

先輩方を皆でたくさん研究して、個人的にはすごく緊張とも戦った"シャボン玉"


わ~楽しかったな~母の日キラキラ



ハロコン、応援ありがとうございました!

お疲れ様でした!



See you ayuminハーチョ