「Hello!Project  2016 SUMMER〜Sunshine Parade   Rainbow Carnival〜」


全公演終了しました〜!!




このハロコンで°C-uteさんと同じステージでパフォーマンスするのは、もしかしたら最後

一つ一つ、噛み締めてステージに立ちました



今日だけ特別に「がんばっちゃえ!」をみんなで歌わせてもらいました

目が合うたびに、涙を浮かべてるから、我慢してもしきれなかったな(;_;)
大好きで憧れの人たちが居なくなってしまう事が、こんなに寂しいんだな〜って。


{FE7A121A-80E2-4479-A391-691FDEA1C668}


凄く好きな写真

撮ってもらいました

まだまだ頑張らないとです☺︎✌︎






今回のハロコンでは、
シャッフルユニットやカバー曲、夏うたメドレーなど、意外な曲をやらせて頂いたり、すごく楽しいセットリストでした☺︎✌︎

{4B730A49-33AD-4302-9A7D-5CF5F37E70CF}


ハロプロタイムマシーンというコーナーでは、
1999年10月生まれの3人で、
「ちょこっとLOVE」を歌わせてもらいました


希空ちゃん、かみこ
一緒にできて楽しかったです(^^)☆

ありがと〜〜〜〜!!


(実は、この中で一番歳下なんだよ!
笑えるでしょ!!笑)



夏うたメドレーで、
「シャニムニパラダイス」が歌えたのは、
本当に楽しかったし、嬉しかった〜〜〜〜



あと、カバー曲は、カントリー・ガールズさんの
「愛おしくってごめんね」でした♪♪




倍近い人数でやる「ごめんなさいね〜♪」はなかなか迫力あったと思う! 
可愛いアイドルソングやったのは、久しぶりすぎて感覚を忘れてたよ!






さぁ、いよいよ
秋ツアーリハーサルが始まります。

切り替えて〜〜〜


頑張ります!!!





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
ちゃんと生もみじ饅頭たべれた♡
お気に入りは抹茶


工藤 遥