こんばんはー!
小田さくらです


今日はMBSヤングタウン土曜日さんの収録にゲストとして参加させて頂きました



私は11ヶ月ぶりの出演になりました
明石家さんまさん、村上ショージさん
そして飯窪さんと工藤さん!

毎回、参加させていただく収録がすごく楽しいです
ヤンタンは、いつもレギュラーのメンバーの皆さんだけではなくて、
視聴者の皆さんと一緒に作ってる感があってすごく好きです

放送は9/3です!
ぜひ聞いてください


そして!!
先日、汐月しゅうさんと一緒にお出かけしてきました

しゅうさんは、6月に一緒に舞台をやらせて頂いてから大変かわいがって頂いてる気でいます⇦


{D490529E-F6F5-4CB9-8100-93F7D2E6B893}


猫カフェに行ってきたのです

楽しかった嬉しかった可愛かった


しゅうさんは元宝塚歌劇団の男役さんでしたが、普段はかなり女子力が高くて

猫を前にするとさらにゆるゆるふわふわになっていてすごく可愛かったです

私も癒されました〜

{B0E4F0FF-9B22-4F02-96CB-5E1A6E5507C1}


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda