今日は1日お休みでした(*^o^*)


なので、、、渋谷ヒカリエで12日までやっているドラクエミュージアムに行ってきました〜!



{A2C191C8-AD40-4461-9326-F1297B0A7AB8}



中川翔子さんと照れ


すごい、昨日までアリーナだった人とドラクエミュージアム、なんて贅沢!

私はドラクエXのみのプレイなのですが、ミュージアムとても楽しめました!

盛りだくさんな内容で、ミュージアム内にクエストがあって楽しめたり
とても素敵な絵がたくさん並んでいて絵を見るだけでも楽しめる!

鳥肌が立つような豪華な映像や音楽、ジオラマが私は楽しめました〜〜!


見ていたら、今までのドラクエもやりたくなりましたショボーンキラキラ

主人公ワンレンストレートが素敵なドラクエXIは3DSの方をゲットしてプレイしてみようと思いますニヤリ





{7590C007-5F95-4DF2-9F59-19640ECE70F7}




ばくだんいわの肉巻きおにぎりと

スライムのプチカレーを食べました( ^ω^ )



ばくだんいわ、とても食べやすく美味しくて


スライムのプチカレー、すごい、青なんですよ

写真で見る以上に、スプーンですくった時の青さが生々しくて







びっくりするぐらい









美味しかったです真顔








結果、どちらもとても美味しかったです!!!!!!!



素敵なお土産も買えたしハートハートハート

終わったあとも中川さんとお茶してLOFTでお買い物して、とても楽しかったです(*^^*)




夜はお家でお仕事しながら過ごして、良き1日になりました〜〜流れ星流れ星




P.S.昨日のまりあの足は、奇跡的に撮れた1枚( ^ω^ )



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい