おばんですっ
石田亜佑美です


今日はみんなで撮影でした母の日


11人の撮影で、

「一人ずつ順番に撮っていくよ~」
ってときは、

だいぶ待ち時間があるんですよ時計汗1


10人分待つからね!笑


今日、その空いてる時間で
同じ場所で待機してた人たち

リーダーと、どぅーと、小田と、尾形と、野中と、まりあ、、、あと私を入れて7人ですね^^キラキラ


こんなメンバーで、

"なぞなぞ"をして遊びましたハーチョ


モーニング娘。'16、

心理テストとか、なぞなぞとか、
そういうの好きみたい(笑)盛り上がる(笑)



なぞなぞだから、

クイズとは違うんですよ!

一見意味がわからない問題の中に、キーワードが隠れてて、あ~なるほどね~!って答えにたどり着く感じ!


それが結構難しいんですあんぐり汗1



「ある虫のお母さんはいつも、気取らず、着飾らずにいます。ある虫とはどの虫でしょう。」

小田が検索して出題してくれましたて


それに対して、

「……どういうことですか?」と、
全く分からない困り顔の尾形(笑)

「バッタ、ハエ、蚊、とんぼ……」と、
理由無視して数言えば当たる戦法の私←

「はい!はい!」と勢いよく答えるけど、
大胆にはずれるどぅー(笑)

「え!もう1回言ってください!」と、
ちゃんと聞いてないまりあ(笑)


"気取らず""着飾らず"がヒント雷と聞いて、


リーダーが「……あ、そのまま……?…そのまま…そのまま……ん~……」って悩んだところに、

「アリ!"ありのまま"だから!」と、
大正解の野中ちゃんあんぐりキラキラ

(そして悔しがるリーダー、…おしい!笑)


答え分かった瞬間って気持ちよくてgood
毎回尾形がいいリアクションするんですgood

(°Д°*)!!!笑


私は分からないとすぐひねくれて←

「着飾らないか~、女王蜂は絶対無いよね~、だってなんか豪華そうじゃん?」とか、ふざけた事ばっかり言ってました!



そんなことをしてると、

待ち時間もあっという間時計キラキラ






撮影も無事に終えて、


さ~、眠くなってきました布団z

台風にマケルナ……!






アンジュルムの中西香菜ちゃんと^^ハーチョ



See you ayuminハーチョ