おばんですっ
石田亜佑美です


実は今朝、


24時間テレビに、
出演させていただきました時計キラキラ



風見しんごさんの娘さん"えみるさん"

小さい頃、モーニング娘。のファンだったんだそうです。そんなえみるさんに届きますようにという思いで、

「でっかい宇宙に愛がある」を
モーニング娘。'16で歌わせていただきました地球


えみるさん、誕生日を迎えていたら、今年の2月で20歳になる年齢ということで、

譜久村さんと私とほぼ同年代^^キラキラ

だからきっと、

同じあのモーニング娘。に、
憧れを抱いていたんだろうなって思います。


今私はそのモーニング娘。になって、

24時間テレビに出演させていただいて、

今日歌った「でっかい宇宙に愛がある」の中に「僕らも出来ることを必死で見つけたい」という歌詞があります。


生きるって必死になることなんだなって、

曲を歌っていて、
すごく泣きそうになりました。

…というか、風見しんごさんのVTRを見てて、泣いてしまいました。



人に笑顔を届けるとか、、
元気を届けるとか、、
感動を伝えるとか、、

出来ることなんだから精一杯頑張ります。




そして午後は、
日産グローバル本社ギャラリーにて、

ミニライブキラキラチャリティーオークションキラキラハイタチッチ会キラキラをさせていただきましたっ





チャリティーシャツハーチョ



夏休みだからか、

家族連れの方、学生さん、
お仕事休みな大人の皆さん?笑

たくさんの方が集まってくれました地球


ありがとうございましたぁ~っ





小田さくらちゃんとの京都旅母の日

受注受付発売のDVDですが、
!本日23:59締め切りです!
いっそげ~っ


オーディオコメンタリーするときに、このDVDをまるまる見たわけなんですけども、

笑えるポイントが結構あって雷


オススメしたいDVDです


チェックよろしくお願いしますあんぐりキラキラ





See you ayuminハーチョ