ずっと、目を逸らしてきたんです


手を出してはいけないと、、、!



ポスターを見ても


レジの張り紙の誘惑を見ても


目を逸らしてきたんです






Tカード


もう持ってるし


ノーマルなTカード持ってるし


もうたくさんこれでポイントも貯めてるし



でもだけど、

気がついたら手に持ってました




アイドリッシュセブンがデザインされたTカード



{98A515CB-42F5-4C38-9976-1F94B5D30F1E}



( ^q^ )あははは



今後はお店で、ちょっと恥ずかしがりながらTカード使っていこうと思います( ^ω^ )






今日は仙台でのハロコンでした!


あーゆーみーんーの出身地!



ということであゆみんの写真ウインク




{77E25E8C-645E-4D47-B9E7-06306951921D}



とか言って大勢映ってますんハートてへ


左からあゆみん→鈴木愛理さん→譜久村さん→私(*^o^*)


珍しい組み合わせですよね!


今日は楽屋がみんな一緒で、本番前は撮影大会でした〜〜流れ星流れ星流れ星


かわいいこだらけの空間でしたよ照れラブラブ



今日の公演も仙台の皆さんのキラキラ笑顔がたくさん観られて、とても楽しい日でした爆笑ピンクハート



ありがとうございました〜〜ラブラブラブラブラブラブ



ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい