Buono!さんの武道館ライブを見に行かせて頂きました☺︎✌︎





素直に楽しんでた....!!


ハローに入る前にBuono!さんが歌っている所を見た事があって、普通にファンでライブDVDやCDも買った事があるくらい好きなんです



だから、生でライブを見れたことがただただ嬉しくて......





「カタオモイ」を生で見れたのは、本当にヤバかった!震えた

「Bravo☆Bravo」で「PATI!」を言えたのも胸アツだったし、

「泣き虫少年」はただただ好き!

「恋愛ライダー」「ロッタラロッタラ」
「Kiss! Kiss! Kiss!」とかはホントずるいな〜





鈴木さんの「はい、ドンマイ」が......
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)あぁ、罪です。笑


夏焼さんの「恋愛ライダー」のサビのダンスが凄く好きで!


嗣永さんの「カタオモイ」のAメロの歌い方、超カッコいいんですよ!



ファン丸出しの感想です、すいません(^^)笑


曲のなにが好きって、
歌詞が「僕」目線な曲が多いんですよね
それが凄く好き


恋とか愛とかじゃなく、人生観を書いてるのも好きです

わぁぁぁぁってなって泣きそうになる!(;_;)



また見たい!
ホントにお疲れ様でした〜!






夏焼さんの新グループ
「PINK CRES(ピンク クレス)」
おしゃれで素敵でした!

なんか、おしゃれってよりお洒落ってかんじ!笑





{76D635A7-AF75-4BEB-9DEF-929539541961}




{E395348F-A50C-458F-851C-2A8F0326D525}





さぁ〜!

明日は「MUSIC STATION   2時間スペシャル」


「愛の軍団」をパフォーマンスします☆
ドキドキ.....!頑張ります




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
お腹すいた〜ぁぁぁ



工藤  遥