昨日、皆さんからのコメントに
「早く岡井ちゃんのブログ見て〜!!」
って書いてあったので、何事かと思い見に行きました!







ずーーーーーーっと我慢してたのに、
6月まで我慢するって決めてたのに、



岡井さんが見せてくれた姿を、次はハルが後輩たちに見せていく番
ハルなりに、ハルしかできないことをやっていこうと思います.....!!





またいつか、「1974」やりたいな

翼先輩に会いたいな〜

せんぱい!しもやけ痛ぇっす!笑




{F1ED1D15-3BB3-4D72-A1CB-25558AAB3497}


藤子、デカくなりすぎましたかね?笑


勝手に夢見てるのは、いつか翼先輩を演じたいな〜って。
新たな藤子に出会えたらな〜とか夢見てます。



その時は佳林にりつこをやってほしい(^^)

あの当時もりつこの親友役だった、岩田陽葵ちゃんにも会えたらいいな!






{22DBE1A8-234C-4702-981A-EEA8532DDFDD}



「ハロモバ」の妄想動画というコーナーが更新されました!

凄まじく良い仕上がり


工藤監督、大満足!笑
会員の方はもちろん、そうでない方は今すぐ入会をオススメします。








最近の食生活が乱れすぎて、偏食すぎてるんです( ^ω^ )


とりあえず小麦!
麺!パン!アイス!コーヒー!

ずーっとしょっぱいもの好きだったのに、急に甘いものばっかりになって
で、今日はしびれを切らしたかのようにしょっぱいもの食べたくなりました


なので、とりあえず唐揚げと明太子おにぎり食べました!!!!笑



過去に「夏は塩分とらなきゃ!」ってひたすらしょっぱい物食べて、水分取ってってやってたら凄まじく浮腫んで、キミダレ状態になった事あるので気をつけないと。



量は食べなくなったけど、更に高カロリー好きになりました(;_;)(;_;)


規則正しい食生活しよっと




回転寿し29皿食べちゃう系女子のお悩み暴露コーナーでしたぁぁぁ!笑





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
作品に触れるのが楽しい毎日



工藤  遥