おばんですっ
石田亜佑美です



台風が汗1


こんなに影響でるなんて思ってなくて、

朝からずっとニュース見てました雷


"家から出ないでください"って言ってたけど
そうはいかない方もいたと思います汗1


このブログを読んでくれてる皆さんも

住んでるところ、
全国各地バラけてるでしょうしあんぐり地球


それぞれの影響があったかと思います汗1

皆さん大丈夫でしたか汗1


ニュースから特に聞こえた千葉県や埼玉県

これから台風が向かう先の東北や北海道

どうか、気を付けてくださいっ




私は今日、ラジオの収録がありました母の日


モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~

今回の出席者は、

^^佐藤優樹ちゃん
^^小田さくらちゃん
^^石田亜佑美


そして、



ゲストに牧野真莉愛ちゃんも登場ハーチョキラキラ


"まりあんLOVEりん"

炸裂でございます


いやぁ~、ぜひ放送お聴きくださ~い


8月27日放送(石田日直)
9月3日放送(小田日直)


私たちもLOVEりんパワーもらって、
すごく楽しくなれたのでキラキラ

聞いた方もきっと楽しくなります^^good


お楽しみに~




先日、


10月の台湾ライブに向けて
台湾キャンペーン行っていた

^^譜久村聖さん
^^工藤遥ちゃん
^^尾形春水ちゃん


パイナップルケーキのお土産をもらいましたっ




見えるかなぁ…?


尾形ちゃんからもらったパイナップルケーキに、

「尾」「形」の文字があんぐりキラキラ



3人がすっっっごく楽しそうだったから、

本当に!
早く!

台湾でライブがしたいです!


美味しいものが食べたいです真顔ピンクハート


台湾の皆さん
待っていてくださいね!



See you ayuminハーチョ