昨日の夜、伸びすぎた前髪を自分の手で切り落としました。




{E6140D3F-791A-4965-942C-177E720848A2}




うん、やっぱり下手いですニコ


下手いけど、イイ感じ!



後ろの白いかたまりは、妹(高3)です。


ぐーすか、何故かリビングで寝ていました。


そんなことはどうでも良いですね!




髪の毛、ずっと切ってなくて、

多分2月に美容院行ったのを最後に切ってなくて、


腰より下にさしかかりそうです!髪の毛が!

腰より下ってもうおしりじゃーーーん!



近々切ってきますね、

バッサリと。


バッサリって言っても私が10〜15㎝切ったところで何も印象変わらないけど!


本当に、バッサリ切るとしたらもういっそのこと「恋と嘘」の高崎さんくらいにしちゃいたい!


、、、分かりづらいですか?

広瀬すずさんくらいにしちゃいたい!


なんなら髪の毛も染めたりっ!



そんな日はきっと来ませんが笑い泣き




{E56FAD86-4DE5-4C9A-B145-9D2C8B7BEFF8}




髪の毛切っちゃったらこんな髪の毛あそびもお預けになるだろう、


なのでいつも通りの長さに切ってきます〜( ^ω^ )





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい