今日は9月10日公開の映画
「スーサイド・スクワッド」の試写に行ってきました(*^^*)




{FEA68562-4969-4F30-9C93-D475E012A296}




かわいいかわいいハーレイ・クインとハート


映画は、破茶滅茶でとても面白かったです!

「面白い」っていう面白くするための要素がギュッと詰まった映画でした!

悪党だけど憎めない、個性あふれるキャラクター達がいっぱい!

その中でも私はハーレイ・クインに夢中でしたね〜〜!!


ターザンの妻・ジェーンを演じていたマーゴット・ロビーがこの作品ではハーレイ・クインを演じています!

ジェーンの時も強く美しかったけど、

全く違うジャンルの強さと美しさ、可愛さが見られましたラブラブラブラブラブラブラブ




抜群のルックスと狂気が入り混じり合って、とんでもなく魅力的なキャラクターでした(*^o^*)ラブラブ


ハーレイ・クインのルックス、真似したいくらい!

と言っても私にはあの露出の高さはマネできないので



{6E3A593F-F784-4732-8FF6-167849257363}




ツインテールだけ〜〜チュー



スタイル抜群の方、ぜひコスプレしたら大人気だと思います!


どの悪党も好きだけど、特にハーレイ・クインとジョーカーが好きです照れ


私今までDCコミックスやマーベル・コミックをほとんど知らなかったのですが

それでもとても楽しめました流れ星



最高に最狂!



また観たいなぁ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


今日、昼間は鈴木香音さんとランチ&カラオケデートもして

とっても楽しい日でしたーーーおねがいハートハート




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい