やっと始まったレスリング!


女子48キロ級  登坂絵莉選手

69キロ級  土性沙羅選手

58キロ級  伊調馨選手


金メダルおめでとうございまぁぁぁす!

すごい.....!
3人揃って金メダル.....!




そして、卓球男子団体  
水谷隼選手  丹羽孝希選手 吉村真晴選手
銀メダルおめでとうございます(^^)(^^)

卓球男子団体、史上初.....!



{9A4E5BA9-6D41-4171-81E4-CECF17AD2BCA}


{4789E463-E025-4054-AC73-B6C882235555}


台湾旅行記の続き


「台北101」という建物にも行きました〜


めちゃくちゃ人が多かった.....!!
「鼎泰豐」ってお店で食べた小籠包もハンパなく美味しかった(;_;)(;_;)



ハル、ミルクティー苦手だったのに、
春水堂のタピオカミルクティー、飲めたの!

衝撃の美味しさで!



あと、ビジュアルが苦手だった海老も余裕で食べれたし、台湾で苦手な食べ物克服しちゃうって奇跡が起きました〜


なんでも挑戦だねぇ!笑





........と、こんな感じで食べまくっていましたので、丸くなって帰国しましたぁぁぁ


今朝、思い切って体重計に乗ると......










+2キロ






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ま!何もかもが美味しかったので、良しとしましょう!笑


今日からダイエット頑張ります( ^ω^ )





実を言うと、ヒューストンの時は帰ってきたら6キロ増えてたよ!あは。

(その後、死に物狂いでダイエットしましたとさ。)



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
海外行くと毎回太って帰ってくるんよな〜


工藤  遥