昨日、不機嫌なモノノケ庵の作者・ワザワキリ先生との対談が終わったあと、

たくさんの素敵なお土産を頂きました!キラキラ


私が行けなかったサイン会で配られていたシールや、

不機嫌なモノノケ庵 6.5 奉公人指南書

モジャのシールや芦屋・安倍さんのうちわ、

TVアニメ「不機嫌なモノノケ庵」エンディングテーマ「扉のむこう」のCD、



そしてモジャの大きなぬいぐるみ!キラキラ




{C8CFED14-F6C8-4770-863B-93D5ADD09354}




Blu-ray、DVDの第1巻を予約した方、先着でぬいぐるみがもらえるらしいです!



これがもう可愛くて可愛くて、、、( ;  ; )ピンクハート




ほら、、、もう、、、!!




{D9BBEDF9-DCF7-4CA8-9642-1C54CD360039}









家にモジャがいるーーーーーー!!!!!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




もう、ずっと一緒にいました!

ぬいぐるみ、ハマるかもしれません!

いや、モジャか!モジャだからか!


モジャのグッズがたくさん出ますように(*^^*)♡




夜も抱きしめながら寝たら、


ものすごく安眠できました照れラブラブラブラブ



安眠のおかげで

今日の福岡でのハロコンも頑張れます!


さらには明日からのナルチカも入れて
7公演連続、頑張れます!


来てくださる皆さん、待っててくださいねー!





ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい