私、このお仕事ができている幸せを日々感じているのですが、

今日も、すごく感じました、、、!



というのも、くどぅーと2人でお仕事でしたキラキラ


9月8日公開のガンガンONLINE、
9月12日発売の月刊 少年ガンガンに掲載して頂きます!


ななななんと!!!!!



「不機嫌なモノノケ庵」


の作者、
ワザワキリ先生との対談、、、!!!!




{9C488EE4-9419-4F23-A599-9F8594697FE2}






( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )




私が大好きな漫画です!不機嫌なモノノケ庵!!めちゃめちゃ読み込んでます!!!


アニメも毎週観ています!!!!



そんな大好きな漫画の作者さまとお会いできました( ;  ; )

ワザワキリ先生( ;  ; )ハート


とても透明感溢れる、優しくてかわいいお方でした( ;  ; )


私前に一度、ワザワキリ先生のサイン会に行こうとしてお仕事で行けなかったことがあったんです!


それが、こうして、お仕事でお会いすることができるだなんて( ;  ; )

光栄でしたキラキラキラキラキラキラ





対談では、ここのシーンが好き、このキャラクターが好き、たくさんの質問、などなど

ファンとして言いたいこと聞きたいことたくさんお話させて頂きました!


くどぅーとも不機嫌なモノノケ庵の話はよくしていて、

だから一緒に色々なことを知ることができて楽しかったです照れラブラブ



本当に面白い、個性豊かなキャラクター達、愛おしいものたち、ほっこりエピソードうるうるエピソードちょっと重めなエピソードたくさん溢れる素敵な漫画です!



ぜひチェックよろしくお願いしますピンクハート








お仕事終わってから、くどぅーが突然、

変なこと言うね?と前置きして言ってきました


「ハル、はるなんとお仕事できるのが楽しい」


って。



( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



ただでさえワザワキリ先生とお会いして泣いた後だったのに


さらに涙腺崩壊でした( ;  ; )( ;  ; )笑



かわいいなぁーーーー



そう思ってるのが私だけじゃなくて良かったです(*^^*)!!!!




これからも色々なお仕事、たくさんできるよう頑張りますっ流れ星




{E394A9AF-C84D-47C6-9268-64B39EE0D561}




8月10日


ハートの日♡




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい