リオ五輪、
カヌースラローム男子カナディアシングルで、
羽根田卓也選手が銅メダル!


カヌーは、日本人初メダルだそうです(^^)(^^)☆

おめでとうございます!!





そして、競泳!
バタフライ男子200m  坂井聖人選手が銀メダル!
800m×4リレー  萩野公介選手 江原騎士選手 
小堀勇氣選手 松田丈志選手銅メダル!

いぇぇぇぇぇぇい!!!

52年ぶりのメダル
まさかフリーでメダルとは!(°_°)!





それにしても、マイケル・フェルプス選手は早いですね〜
20個目金メダルって本当に凄い.....


{00A1B11A-E62B-4AE8-B3A8-F682D506888B}



今日は、なななななんと!

だいすきな漫画「不機嫌なモノノケ庵」の作者
 ワザワキリ先生と対談させて頂きましたぁぁぁぁ( ;  ; )



何度も読んだ、凄く好きな漫画だからこうしてお会いできるなんて、とってもとっても光栄でした!!



はるなんと2人で、いろんなことをお伺いして、
夢のような時間でした( ;  ; )
とっても気さくに話して下さり、「この先生がこの作品、凄いわかる!」って思いました






より「不機嫌なモノノケ庵」が好きになった1日でした〜♡♡


わたしの推しは、立法様だな〜


{998911C1-E588-454D-A581-C40A67CE6F7C}


モジャ〜ぁぁぁぁ!!!



今日の対談の模様は、
9/12発売 月刊「少年ガンガン」10月号
9/8更新 「ガンガン ONLINE」に掲載されますので、ぜひチェックしてください☆







感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
よく歩いた1日でした☺︎✌︎



工藤  遥