おばんですっ
石田亜佑美です



今日は暑すぎたあんぐり汗1


キッチンの水道、
水が出るように設定されてるのに、

熱湯がでてきて焦りました


…熱湯とは言い過ぎですね!


でも水を期待して触った身としては、
それが温かかったら熱湯かと思うでしょ!笑


例えば、

シャワーひねったら
水かぶっちゃった、とか

温かいポタージュを期待したら
冷製スープだった、とか

イヤホンで音楽聞こうと思ったら
予想外の大音量が流れてきた、とか

美味しそうな桃の皮を剥いてみたら
中が腐っていて泣きそう、とか

麦茶かと思って飲んだら
コーヒーで「うっ……」ってなる、とか


…最後のはあんま無いね雷



当てはまるものありましたか?笑



たまに、

頭で思って口に出したはずが、予想外の言葉が出てくるときもありますよねあんぐり!



昨日、今日とリハーサルしてたんですけど


冷房の効いたスタジオで、

踊ってたら暑いけどバレエくりすます汗1
休憩しちゃうと少し冷えるね汗1

ってとき、


急に小田さくらちゃんが

「さみしい……





……あ、違う、さむい!笑」って


う、うん?、、それは心の声か?笑

反応していいものか
一瞬空気探る間があったけど←


どうした小田~ニヤニヤ

って、 やっぱりそのテンションgoodキラキラ


頭の中で流れてた歌の歌詞に惑わされたみたいです、確かに、そういうこともあるあるかも~母の日






私も昨日、佐藤優樹ちゃんを呼ぶときに

「まーちゃん!」

って言ったつもりが、


「まーたん!」

って口からでてきて、


それだけでみんなで大笑いしました(笑)


そういうテンションgoodキラキラ
こんなことで笑えるっていいでしょ~^^





ナルチカ本番は、

12日山口 13日香川 14日愛媛

頑張ります!
ぜひ遊びに来てください!


See you ayuminハーチョ