またまたメダル獲得されましたね〜☆



男子体操団体
内村航平選手、加藤凌平選手、白井健三選手
山室光史選手、田中佑典選手


柔道男子73キロ級  大野将平選手


金メダルおめでとうございます(^^)(^^)!



そして、柔道女子57キロ級  松本薫選手
銅メダルおめでとうございます(^^)(^^)!




幸せな寝不足が続いてます!!笑



{CD0E94E7-B3F4-4FDC-8E15-DC3AC48D3ABE}


{1C92BAD6-7033-4057-AB98-F7ABC36C8CA3}




昨日、今日とナルチカのリハーサルしてます!


久しぶりのナルチカ
山口、香川、愛媛の皆さんに会えるのが楽しみです!



あ、ちなみにあんな曲もやっちゃいますよ〜♪





あ、「時をかける少女」終わっちゃいましたね。

泣いた〜
最終回泣いた〜


あ!(何回目だよ)
大好きなドラマ「Nのために」に出演されていた、榮倉奈々さんと賀来賢人さんがご結婚されたというニュースを見ました!

放送されていた当時、毎週はるなんと「今週やばいなー!!!」と騒いでました。笑


ドラマ内でも結ばれるかと思いきや結ばれなかったお二人が、まさか現実世界で結ばれるとは!

ドラマファンとして、凄く嬉しいです!笑♡




あ、アイス食べたい。





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
ただの自己満ブログ失礼しました(-_-)
あ、いつもか。笑



工藤  遥