おばんですっ
石田亜佑美です


ハロコン 中野サンプラザで3公演!


ひゃあ~!
お疲れ様でした~!



コンサートって、
楽しくて笑うじゃないですかキラキラ

楽屋でも、隣と隣の会話が面白くて
(飯窪春菜ちゃんと佐藤優樹ちゃん(笑))

それで一緒に笑ったりしてキラキラ



顔が痛い!!

本当に、
すごい痛い!!笑



頬骨のところがすごい凝ってる感じで、

今もグーの手でぐりぐりしています…

笑顔で疲労?

…なにそれ…なんかめっちゃいいやん…ハーチョ




いぇーーーーいっ



この尾形にだけピント合ってる感

なんなんだろう?笑


これは工藤遥ちゃんが、
連写で撮ってくれた中の1枚ですgoodはーと

他は色々乱れすぎててNGギリギリ


公演後、疲れてるからこそテンション高くなる、変なテンションの、中野お決まりのやつぅ~!


10期4人でとか、10期+小田とか、
9期10期もあったかな、

中野の楽屋はよくふざけた写真を撮りますあんぐり


皆さんも何個か思い出せるんじゃないですか?中野の楽屋での写真って聞いて!あれとかあれとか……!



これ、撮ってるときは楽しいけどgoodキラキラ


あとあと写真見返したとき、
自分でも引くことがあります




去年はこんなことしてました(笑)(笑)

みんなノリノリですね(笑)(笑)




モーニング娘。は、

厳しさもあるだろうけど、

こんな楽しさもあるの^^キラキラ


オーディション締め切りまで、あと1時間


さぁ、

悩みに悩んだあなた
決めるなら今しかないですひまわり

こういうのって、

ある程度の勢い大事だと思うよ


10歳~17歳の女の子、待ってます地球




顔が痛くなるほど、笑顔になれる
そんな時間をありがとうございましたハーチョ


今週は木曜日の福岡公演から、

福岡→ナルチカ(山口→香川→愛媛)

4日間続きます!


しゃー!頑張るぞー!


See you ayuminハーチョ