「エイプリルフールズ」を観ました☺︎

映画館で見ようと思ったら、終わっていて見れなかったので、借りてきました



面白かった!

みんながつく嘘に感動して、
素敵だな〜とさえ思いました



{932BAE42-E74C-4F07-B2A2-60F8B5151041}


{2982C406-3DF8-479F-AF51-333FE4974B6A}



それにしても暑い!

夏だから暑いのわかってるけど暑い!



日焼け対策と思い、長袖長ズボンでポケモン探しに家を出たら、灼熱地獄すぎて1秒で断念

もはや、1秒もなかったかも。笑




仕方なくクーラーの効いた涼しい部屋で、
漫画に小説、映画ドラマを見漁りました(-_-)
.......そんな夏休みです(-_-)(-_-)(-_-)笑




毎年、こんな感じ〜♪♪
(トキメクトキメケより)





あ、夏の悩みもう一つ。

外に出ると汗かくので、淡い色の洋服を着ることができません。

切実な悩み(-_-)(-_-)



全国の汗っかき女子なら、共感してくれるはず






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
また、アイロンビーズ再熱


工藤 遥