まーちゃんデス








今日の登場人物ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?
10期メンバー

あゆみんこと(石田亜佑美

この前ね聞いてょ
まーちゃんがしゃべれなくなったら
あゅみんが助けてくれて

あゅみん神神髪様ぁーーって

おもった

!?ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?ルンルン!?



そして今日は


あゅみんとラジオでしたぁーー



あゅみんみんみんのレギュラーラジオです


もぉーーーー

もっと長い奴がいいよぉーー

後…半年に3回は10期会議でお願いです



そーしーーてーーーーー



今日は




だいだいだぁぁあぁーーーーいすき




レコーディングしてきまたぁーーー



{CDAD5493-1F68-4CA0-8AB6-E07123FC6288}



上手く行ったらだぃだぃダィスキ


上手くいかなかったらす…すき

みたぃなかんじです




毎日レコーディングしてたぃ


でも

まーちゃん好きな曲でぇーーー




レコーディングさんに


ぜーーーーーーんぶ褒められて




んでマネージャーさんも

メンバーも



みーーーんな


まーちゃんのこと



じょーーずだねぇーーーーーーって

みーーーんなぁー言ってくれて



何れはまーちゃん


歌の王女さまぁーーーー


まーちゃんのゆめえーーーーー






{47C46D1F-7ECE-4AE6-8D57-0AA80C8CC010}

ばぁ〜い


まーちゃんがレコーディングさんに

なれますよーに




アィドルもういっちょ


今回収録しましたょ*\(^o^)/*

「アイドルもういっちょ」 配信中
<前編>
http://bit.ly/2asq7Lx
<後編>
http://bit.ly/2atat5o