またまた愛知へ、☺︎✌︎


{4CDD2045-2307-4DEA-8E8C-9DFDFE74BED2}



東別院ホールで、シリアルイベントでした

来てくれた皆さん!
ありがとうございました!


凄く楽しかった!♡!


今週は、愛知で始まり愛知で終わる一週間でしたね〜
あんかけパスタ食べた〜い




そして、発表がありましたが、
10/16に台湾公演を行う事が決定しました(^_^)
現メンバーでは初海外公演です


今までの海外公演は全てアメリカでしたが、
アメリカ以外の国にも行けることに......!!



嬉しい.....!!



個別握手会でも、「台湾から来ました!」って方が何人かいたんですよね〜
やっと、ハル達が会いに行けます☆

う〜ん!待っててね!!!





ライブももちろんですが、ご飯も忘れちゃいけない!


そのために、絞らないと。笑


あ、次こそカメラ忘れないようにしないと!笑


{85335A12-E86B-4475-8637-EBD631E9172A}


もう少し先ですが、楽しみです&楽しみにしてて下さい(^^)(^^)(^^)





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」

オススメの小説&漫画、教えてください♪♪

今、ハルがオススメする小説は、
住野よるさん 
「君の膵臓を食べたい」
桜庭一樹さん
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」


みんなはありますか?




工藤  遥