今日は北海道でハロコンでした爆笑

来てくださった皆さん、ありがとうございます!


皆さんのセットリストへの反応が新鮮に感じて、とても楽しかったですピンクハート



ある曲で、みんなでパフォーマンスの雰囲気を変えてみようと試みたら

曲が終わったあとの声援が心なしかいつも以上に大きく感じましたv(^_^v)♪


安定よりも、進化、ですね!



また北海道行く時を、楽しみに待っていてください!



{962A0289-8996-46D6-AC70-5927CDD1BABE}



北海道のおいしい海鮮も食べたいなぁ〜キラキラ

(水槽みて思い浮かべるのもアレですが笑)





あっ!


ご報告です!


毎年夏になるとやってくるお友達、今年も早くも来てくれましたラブ



そう、セミ!!!




ここから先はセミが大丈夫な方だけ見てください( ^ω^ )ひひ









しーかーもーーー






{E24BD4F6-47BC-4CC8-BD8A-2A6E48A9C414}





一気に2匹笑い泣き星星


やはりセミプロですね私ニヤリ



この夏、どれくらいセミのお友達できるかな〜♪





明日は名古屋でシリアルイベント!

たっのしも〜〜!!




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい