最近、骨気(コルギ)が気になってるんですよねおねがい

でも整体以外、マッサージやエステにお世話になったことがないからな〜〜

1度行ったら抜け出せなくなっちゃいそうだな〜〜


まだしばらくは自分の力で頑張ろう、ということで自分でできるコルギとリンパマッサージの方法を調べて
マッサージするようになりました流れ星





今日は1日みんなで撮影キラキラ

昨日の夜、すごーーーーく念入りにマッサージしたからコンディション良く撮影できましたハート



はやくお届けしたいなぁ〜〜照れラブラブ




{7F65D18C-BE0E-46C4-A4E3-C87B4465E5BD}



↑今日の写真じゃないけどアセアセ


最近はるなん調子が良いのです( ^ω^ )!


もっと美意識がんばろうゆめみる宝石





先日、妹が食べていた懐かしいもの♡




{88CBD382-0022-4A52-873C-200763231EEF}




チョコバット爆笑ピンクハートピンクハート



チョコバットは、思い出の食べ物です!


かつて私のメンバーカラーがチョコレート色だった時(Not茶色手)、

チョコレート色じゃペンライトがなくて、ファンの皆さんが自作のチョコレート色のペンライトを振ってくださっていたのですショボーンラブラブ



その中には駄菓子のBIGチョコやチョコバットを振っている方もいらっしゃいました笑笑笑


その思い出が強くて、チョコバットを見ると懐かしい気持ちになりますウインク

チョコレート色からハニー色(Not薄黄色手)に変わってもう4年が経つんですね、、、!!はやい!


ハニー色でいる時間の方が長いのに、チョコレート色の思い出も色濃く残っています(*^^*)


どっちもだーーーーーいすきな色です!


いつか第2のチョコレート色のメンバー現れるのかなぁ?( ^ω^ )ひひ



の13期メンバーが楽しみです照れルンルン




ファッションコーディネートアプリ


おやぷみなさい