最近の気候は過ごしやすい、☺︎


やり〜ぃ



ただ、寒暖差は怖いです

もやしっ子も生きれる程度の、
寒暖差であってほしい(笑)

{699A5F10-7279-431F-9AB6-B5041330076D}
{33A52B07-1370-466D-83F2-B57FF4D1662A}

「このビューラー、誰の〜?」って叫んでも返事がなかったから、先に帰ったメンバーかな?と思い、


2人に持たせて一枚。


メンバー全員に一斉送信しようとしたところで、
背後から「あ、それ野中で〜す」と。








そういうの、もうちょい早く言おう(笑)


この写メがお蔵入りって事になりそうだったので、載せてあげました(^^)






あ、おしらせします



「モーニング娘。'16コンサートツアー秋
〜MY VISION〜」

一部追加公演のブログ先行が始まってマス☺︎✌︎



受付公演は、
10月29日(土)  岡山市民会館(岡山)
10月30日(日)上野学園ホール(広島)
11月3日(木祝) パシフィコ横浜(神奈川)
11月12日(土)  那須塩原市黒磯文化会館(栃木)
12月10日(土)  ニトリ文化ホール(北海道)





リーダーの誕生日当日もあります!

一緒にお祝いしましょう☆




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
美味しい唐揚げが食べたい!



工藤  遥